よ~っしゃ!!! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

年末、怒涛のように押し寄せた忘年会飲み会♪懇親会クラッカーパーティシャンパン


楽しかった代償は、体重2キロアップアップ体脂肪2%アップアップ


年末から怖くて体重計に乗れず・・・さすがにからだが重いさらにショック。

もう感覚でどの程度アップしてるかわかるだけに体重計に乗るまでもないっ。


そんな私の事を知ってか?

社長から年始早々、代行の話。

岩盤浴レッスン2本ビックリマーク


レッスン前に確認のため、体重計に体重測定

正直白状すると、

ベスト体重からは3キロアップ、体脂肪は3.7%アップ。


さぁ、どこまで減らせるでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


新年早々、沢山の方がレッスンを受けて下さいました。

ありがとうございましたラブラブ

9月までレギュラーレッスンを担当していたので、

その時のメンバーさんと再会できたのは、お年玉otoshidama*をもらったような嬉しさ。


皆さんと同じくらい真剣に、大量の汗をかいて頑張りましたファイト


結果・・・

体重2キロ減ダウン 体脂肪2.3%減ダウン


すっご~いビックリマークやっぱ岩盤凄いです。


今回は社長に感謝お願い感謝お願いです。


もちろん私は、ヨガを始めてから代謝がずいぶん良くなってます。

すぐ体重アップしちゃうんですが、

少し動けば落とせるカラダにはすでになってます。


ヨガを始めるきっかけは“健康的にダイエット腹筋”でもいい

私は思っています。

そこからその人が笑顔になり、自分をもっと好きになり、

こころもカラダも健康に、美しく輝いていただければ・・・きっと人生楽しくなる。


さらにヨガの魅力を探求していただければ、なお良し合格


私はそのお手伝いが出来るように、もっともっと学ばなくては・・・

それが自分に与えていただけた使命なら本望なので・・・


さぁ、からだが重いなぁ~って方くま☆うれしい

心も重くなってしまう前に(もう重い?大丈夫!引き受けます腕。

ヨガヨガ down dog始めませんかぁ?