A→ZのHPができたよ♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

9月11日にオープンしたスタジオA→Z(アズ)


予定より遅れてますがHPが出来ました。

こちらからどうぞ→A→Z


まだ完成ではないんです号泣

イントラ紹介もまだ作成中。


レッスン予約もネットで出来るように、

スタッフの方々が頑張ってくれてます。

もうしばらくお待ちください。


年内はトライアルレッスンが1コイン(500円)で受けられます。

スタジオ出入り口にチラシ(1コイントライアル券付)がありますので、

それを持ってスタジオまでお越しください。


そして、9月中なら入会金が無料になりますきゃー・ピンクマ


9月もあっという間に終わってしまうので、

みなさんお急ぎくださいダッシュダッシュダッシュ


私はこのスタジオでは本名でレッスンさせていただいてます。


はーとYUKOはーと

火曜日 10:30~11:45 骨盤ビューティ

木曜日 18:00~19:15 ヒーリングハタ

土曜日 11:00~12:15 ハートフルヨガ(10月~)


皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますsao☆ハート


明日は安城までバランスボールバランスボールに棒人間の勉強会に行ってきます。

solaレッスンは代行レッスンとなりますので、お許しくださいayaごめんなさい