9月のながくて・学び・アイ講座 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

本日、長久手役場から連絡メールが来ました。


先日ブログと広報で募集した

『ながくて・学び・アイ』のヨガ講座ヨガ down dog


お陰さまで定員に達したそうです。


9月の4回のみの講座ですが、

参加下さるみなさまにお会いできるのを

楽しみにしておりますsei



昨日・今日のMARUは・・・

レッスン終わって即行自宅へ家キャッキャッ



引きこもり状態読書でレポート作成メモ


かなり集中出来た事もあって、ほぼ終了ファイト


明日手直しをしたら提出できそうです。


さぁ~て、がんばった後はリラックス♥akn♥

最近はまってるのがこれビックリマーク


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-パック

韓国旅行のお土産にいただいたパックぱっく


美白、びはくぅ~~~~♪


今夜もこれを顔に乗っけてsao☆ ご就寝オヤスミ


必ず乗っけたまま夢の世界へ行っちゃうから、

タイマーかけてリラックス~。


それでは、お休みなさ~い。


明日もたっくさんの笑顔と出会えますように・・・


om shanti om