も~も~会 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

雨の1日でした。


今日は長久手町“も~も~会”のママたちと

ベビマ&ベビーヨガ&ママヨガを楽しんできました。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-も~も~会ベビマ

雨にもかかわらず、

月齢5~9か月のベビちゃん赤ちゃん総勢20組。



いやぁ~、かなり前に40組ほどのベビ&ママの

ヨガをした事はあったけど・・・その時は大変だったさらにショック。

当時まだベビマを取り入れてなかったから・・・


滅多にすることのない大人数でのベビークラス。


長久手町にこんなにベビちゃんayaがいるんだぁ~。

みんな子育て頑張ってるんだぁ~。

ってなんだか嬉しくなっちゃいました小躍り


短い時間だけど、

みんなが少しでもストレスを解消したり、

不調を改善できるように頑張ろっ!!って気持ちに腕。


ベビマから開始したのもあって、非常におとなしいベビさん方。


そう!レッスンしてていつもビックリするのは、

ベビ-マッサージのクラスってみんな大人しくなるんです。

やっぱ気持ちいいもんね~ピース顔

ベビマの力・・・っていうか、ママの手の威力は凄いんです!!

まさしく!TEハンドパワ~TEだね。


後半のママヨガがゆ~ったりと出来るのも、ベビマのおかげ。


ぜひぜひ、お家でも一緒に楽しんでみて下さいね。


みなさん、ステキな時間をありがとうございました。

そして、まとめ役のHさんドキドキお疲れさまでした。



来月は8月18日(水)14:00~の予定。

また元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてま~すsao☆ハート