美男美女がい~っぱい | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

久々、エナジーベビマクラスの話題。


春に卒業していってしまったみんなが抜けた後・・・

さみしぃ~涙ってちょっぴり心にも穴が。


でもでも新しい出会いがやっぱり待ってくれてました。


またまた美男美女勢ぞろいクラッカー

まるちゃんまるこ、ウハウハですやった


もちろん!YUMEちゃんもウハウハラブラブ


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマ勉強会

みんなママのマッサージに大喜びやったねうさたん

“うひゃひゃ~”“きゃっ、きゃっ”いろんなところで歓声がGood!

かわいいぃ~~~sao☆ハート


喜んでくれると、ママもテンション上がってくるよね~。

初めは恥ずかしそうな小さい声も、今や大合唱でマッサ~ジ。


本日初参加のRちゃん。

朝からウンチが出てなかったけど、

ベビマ終了直後、めっちゃいいウンチピンクうんこ(改がぁ~合格


さすが!恐るべしベビマはいはい

ママの手は“神の手”ですアンパンマン



一緒にベビマ&バランスボールクラスを楽しみませんか?

つたい歩き前のベビちゃん&ママならいつでも参加可です。


ママたちの許可を得て・・・ 

ベビマクラスのかわゆいみんなをご紹介。



maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマクラス maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマクラス

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマクラス maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマクラス

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマクラス maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマクラス


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマ maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ベビマ

みんな、ありがとう。

これからもよろしくねラブラブ