ボール&ボディコンディショニングWS ~報告編~ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今日はエナジーバディ で特別レッスン

『骨盤美ボール&エクササイズ』を行いました。


エナジーでは

毎週産後のママたちとバランスボールに乗ってますが、

今日は祝日はたのため骨盤美を意識するBeautyおとめ座な面々と

ともにポヨンバランスボールに棒人間ポヨンバランスボールに棒人間してきました。


初ボールの方が多かったのですが、

楽しんでいただけたでしょうか?


バランスボールに乗ると、童心が騒ぎ出すのか?

無性に楽しくなってくるんです。意味なくQueenly


今日はそんなボールのWS・・・

先日(10月31日)スタジオ七色 虹で開催したWSの報告です。


バランスボールで有酸素運動。全身ストレッチ。

その後『崖の上のポニョ音譜』に合わせて弾んでいきました。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-10/31ボールWS 
終始みんなで大笑いしながら楽しい時間を過ごしました。


最後は自力整体を取り入れたり、ペアストレッチをしたり・・・

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-10/31ボールWS

マイボールが欲しくなってしまった方もいたようです。


私自身もこのボールのWSは大好きなので、

また出来たらなぁ~って思ってます。


わんわんお知らせわんわん

そんなボールのレギュラークラスがスタートします。

『バランスボール&ヨガ』のクラス。

毎週木曜日 10:00~11:15 

場所は瑞穂区のBody&Soul です。