ヒーリングヨガ&クリスタルボウル ~報告編~ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日のイベントに参加くださったみなさま

ほんとうにほんとうにありがとうございました。


32名の参加・・・スタジオじゅうが優しい波動台風キラキラに包まれ

スタジオ七色虹はいつも以上に心地よい空間に。


今回は定員に達してしまい、参加できなかった皆さま、

ごめんなさい。


今回のメインはクリスタルボウルだったので、

私のヨガはゆったり、解放していく内容で進めさせていただきました。


ヨガの部?が終わり、シャスタ帰りのSeiさんと再会。

握手した瞬間、鳥肌ヒヨコがたったぁ~ラブラブ!


50分近くのクリスタルボウルの演奏を寝ながら聴いてもらいました。

“寝たもん勝ち!”ということで、あちこちから寝息が・・・ぐぅぐぅ


クリスタルボウルの音・波動は人によって感じ方が違います。

肉体がビリビリ来る感覚の人もいれば、

内側が波に揺れるような感覚、

カラダが熱くなる場合も・・・

もちろん、何も感じない人もいます。


聴く時の体調によってもその日その日で

反応は全く違いますが、

潜在意識はしっかりとその波動を受け取ってるので、

何も感じなくても、眠ってしまっても大丈夫チョキ


演奏後、クリスタルボウルを触らせてもらってるうちに、

いつやら特別個人セッションになってたようです。

Seiさんの特別なはからいです!よかったね~ラブラブ


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆

みんな、自分の前世やら悩みとかいろいろと聞いてたみたいです。

涙あり、笑いあり・・・




Seiさん ドキドキ

素敵な演奏と愛の波動をありがとうございました。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆
みんなが帰ってしまってから、写真撮ってないことに気づくあせる

写真撮れなかった方、ごめんなさいしょぼん




maruのまる◎まる◎Yoga Life☆

わたしはというと・・・

昨夜はオーロラの光のようなものがうごめく中で眠りにつき、

今日1日、めっちゃ元気に過ごしましたグッド!



そ~したら・・・なんと!

またまた素敵なお仕事の話が舞い込んできました虹

クリスタルボウル効果だぁ~~~~~クラッカー



みんなにも幸せ届いてるといいなぁクローバー



イベントが無事に終えられたことに感謝キラキラ


ず~っとず~っと1年以上もかけて探したクリスタルボウルの先生、

Seiさんと出会えたことに感謝キラキラ


いつも助けてくれる七色スタッフ、オーナー、会長さんに感謝キラキラ


何より、連休にもかかわらずスタジオに足を運んで下さった

みなさまに感謝キラキラ


参加くださった方のブログで~す

YUKIちゃん→http://ameblo.jp/y-uki-m/entry-10303800443.html

しぉんちゃん→http://ameblo.jp/shion-mikan/entry-10303941974.html