グリ~ンだよ~ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

こころが癒されるグリ~ン


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆

今日はばんのさんの畑で育った

ゴーヤゴーヤとかぼちゃ恵比寿カボチャ2を使って夕飯作り愛情ちゃんこ


大好きなゴーヤ。


昨年くーちゃんに教えてもらった

ゴーヤの佃煮がほんと~に美味しかったので、

作りたかったのですが、ちょっと時間に余裕がなかったしょぼん

それとレシピ・・・忘れちゃった叫びあせる


く~ちゃん、広島から帰ってきたらまた教えて~ラブラブ


なので、今夜は定番のゴーヤチャンプルにチョキ


夏の野菜で暑い夏晴れを乗り切る元気なカラダをつくろうグーにひひ



最近、ココロとカラダがまた変化してきました。

絶好調ですグッド! 

地元で採れる旬の野菜と骨盤調整・ヨガのおかげだと思います。



いつも美味しいお野菜をわけて下さるばんのさんドキドキ

ありがとうございます。

めちゃくちゃ元気になりました。