決断の時 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

いろいろなことを決断する時が来たようです。


仕事ももちろんそうなんだけど・・・


自分の内側と向かい合わなければならない時期みたい・・・


1週間ほど前から、なんとなく感じていて・・・

知る人ぞ知る!

私の拡大自タイガー虎←こんな可愛くないんだぁあせる

でも向き合うの辛いからやだぁ~叫びみたいな。



昨日、毎月訪ねているレイキの先生と会った。


もう自分でも“言われるんだろうなぁ・・・”ってわかってた。


何も!何も言ってないのに、やっぱきたぁ~~~~~爆弾

以下先生に降りてきたメッセージラブレター




何か決断しようとしてる?何を迷ってるの?

自分でもう出来る!乗り越えられるって解っているはず。

以前みたいにぶれない自分に成長してるのに・・・

委ねなさい!


あなたの魂は人の幸せを導くという目的をもって降りて来ている。

自分の幸せじゃないよ。お人の幸せのためだってもう解ってるね。

それが出来るはず。その時期がきてる。




って言われた。


本当にそうなんです。

この修行(修行という言葉が好きなの・・・頑張ってる自分に酔えるからガーンすいましぇん)

乗り越えたら、もっと大きなと出会えるから。


先生のことば・・・ありがとうドキドキ愛してますラブラブ

先生はこの言葉で生きているそうです。

まさにこの言葉そのもの!何ものでもない。


昨日は特別にクリスタルボウルのセッションまでしてくださった。

勇気とやる気があふれてきた。


頑張ります!!すっごい前向き!!


黄色い花もうすぐ告知できると思いますが、夏に先生とコラボの企画が

  決まってます。愛の塊みたいな先生に会いたい方、会えます!

  5月28日発売のヨガジャーナルでも告知されると思います。

  楽しみにしててくださいね。