ひとりごと | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日は幸せな時間時計を過ごした。


お昼に後輩のMちゃん女の子とランチナイフとフォークをしながら、ヨガの話で盛り上がったクラッカー

話しながら、彼女の心配りには驚いた。

本当に母親が子供を見ているように優しく、さりげなく心配りが出来る。

感心しながら、愉しい時間を過ごした。


夜は夜で、これまたどこまでも前向きな男男の子とカレー屋へ。

私がイントラ養成時代からお世話になっている、スタジオの社長。

彼の言葉は、ずっしりと心のど真ん中に響いてくる・・・すごく尊敬してる人。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆


いつも愚痴や不安や焦り・・・マイナスな波動を受け止めてもらっている。


不思議と話しているだけで、相手を元気にしちゃうメラメラ人。

計算もしていないし、あっ出来ないとも言う。

毎年“今年はいけてる!!”と言ってる。

まぁ、そこが素敵なとこなんだけどねっグッド!

カレー屋のマスターまでも元気になったらしい。




ここ2~3日。ヨガジャーナルに記事が載ってから、沢山の先輩や友人から連絡をもらった。

遠く離れてる仲間からもメールラブレターが届いた。

正直、こんなにたくさんのメールや電話をいただけると思っていなかった。


みんな温かい言葉をいっぱいくれた。

本当にうれしくてうれしくてドキドキドキドキドキドキ


感謝の気持ちでいっぱいになりながら、考えてた。


自分は、こんなに気遣いができているか?

いつも話を聞いてもらうばかりで、聞いてあげてないしっ・・・反省

あ~、大切な気づきをいただいたぁ。




ヨガをしていくと、繊細になっていく、純粋になっていく。

なっていくというより、エゴを手放して、もともと持ってる純粋な部分がより輝きだすキラキラ

みんなが、“本当にそうだ!”と確信を持たせてくれた。

同期のNの言葉が忘れられない。

“そりゃ~、仲間が頑張って活躍してるのをみられるのは、やっぱうれしいさぁ~”


こんな風に人の幸せも心から喜べる人でありたい。

こんな風に自然に幸せを運ぶことができる人でありたい。



幸せをいっぱいいただいた分、気づけたこと。

みんなありがとうラブラブ



ヨギー男の子ヨギーニ女の子(ヨガをしてる人)は最高に素敵な人たちばかりです。

一緒にヨガをしようよ!!