買ってぇ~!!! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

明日27日(金)発売のヨガジャーナル4号クラッカー


買ってくださ~いっニコニコ 


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆

まる、載ってますドキドキ



昨年末、1年頑張ったご褒美のように このBIG PRESENTプレゼント をいただきました。

インタビュー、写真撮影などなど、慌ただしくも幸せな年末・年始を過ごしました。


や~っと、手元に届きましたラブラブ


“若手インストラクター23???”

えっ???って思ってる人いるでしょ~パンチ!

まるに限っては、若手=ひよっこヒヨコ という意味でとらえてください。

はい!広い心でSmileでにひひ



本当にまわりの方々に支えられて、頑張っていけてる。と痛感してます。



何よりヨガジャーナル のMさま

ライターのKさん(赤ちゃん天使生まれたかな?)

NaYOGA の坂野さん。


クローバークローバークローバー本当にありがとうございましたクローバークローバークローバー




そして、このお話をいただいた時に自分のことのように喜んでくれた

スタジオ 七色 のオーナー&会長さん。


寒~いお外で、写真をとってくれたVI AURA の社長&イケメンAさん。

寒い中頑張ったのに、掲載はスタジオで撮影した写真でした叫びごめんなさいあせる



まるを育ててくれたYoko先生&岡田先生。


まるのしょうもない話につきあったり、愚痴を嫌な顔せず聞いてくれる大切な仲間。


いつも気にかけてくれて、沢山の生徒さんを紹介してくれるカレー屋マスター。


いつもわがままを許してくれる大切な家族。


そして、なにより まるのレッスンに来て下さる皆さまラブラブ


いつもまるに溢れるほどのドキドキをありがとう 愛してますキラキラ


これからもよろしくお願いします音譜



もっともっと学んでいきます。

ヨガを通して、世界中の人が笑顔で人生を愉しんでいけますように・・・

生きとし生ける全ての魂が、愛と叡智の光に包まれますように・・・


感謝クローバー