今日のまる | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

また素敵な出会いラブラブに恵まれました。


ベビーマッサージの加藤先生。 

私の周りは、パワーいっぱい!!で人生を愉しんでいる人達がいっぱい。

いつもいい波動をいただいてます。

加藤先生もそんな方だった。



今日はマンツーマンベビーマッサージの指導をしていただきました。


もうほんとに贅沢です!!

すぐに実践できるように、しっかりビックリマークみっちりビックリマーク指導してくださいました。


生徒一人なので、最初はキンチョ~叫び


だってだって、人形の赤ちゃん(太郎ちゃんと命名)にマッサージしながら、


音譜太郎ちゃん、太郎ちゃん、太郎ちゃんのおなか~音譜

音譜太郎ちゃんのおなかをマッサ~ジ~音譜



って歌わなきゃいけなくって・・・

一人で歌うのはやっぱり恥ずかしいあせる


でも調子に乗ってくると、何だか楽しいにひひ


最後はかなりノリノリ~アップアップアップ

でも手が付いてってない~ダウンダウンダウン

太郎ちゃんもあっちこっちに移動していっちゃう~ガーン




こんな事書いた後で、説得力ないかも!?(先生ごめんなさい汗)ですが、


【ベビマの概念】

身体を触り、動かすことによって、赤ちゃんが丈夫になる。

子供を撫でさすり、触れ合う時間が多いほど母親の愛情が深くなる。


ママはもちろん!パパにも参加してほしい!



私自身がかなりの復習を必要としますが、

焦らずしっかりとベビマの素晴らしさお伝えしていけるよう

頑張りまっすグッド!  はいっ!前向きです。


ぜひぜひ、まると一緒にヨガもベビマも楽しみましょうクラッカー


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆

初級ベビーマッサージセラピスト修了証、いただきましたチョキ