​あっという間に桜


ゲッターズ飯田さんの占い


わたしはひらめき銀のカメレオンです

一緒の方はどんな日々を送られてるか

気になってま〜すキメてる


一昨年からの地獄の日々

どうして良いか分からず


ゲッターズ飯田の五星三心占い

2023


本を昨年末買いました


今年は裏運気ですと

当たるんでよね知らんぷり


この本を読んでおいたから


嫌な事、悩ましい事があっても

(あり過ぎなんですけど悲しい)

(自分の知識のなさとおバカに落ち込む毎日)


仕方ない乗り切ろうと思えますニコニコ


なかなか気持ちは全開上向きびっくりマーク

にはなれませんが汗


やっぱり

わたしは、わたしなんだな

と思う今日この頃です看板持ち


みなさん泣き笑い一緒に乗り切りましょう愛