こんにちは


    

明日は、四十九日法要と納骨式
仕切りはあたし泣
パワハラ家族の為に頑張ります


明日のご褒美に
(先にご褒美泣き笑い成功を前提とする性格)

大好きなパン食べてて
ふと
今日は火曜日だなぁ知らんぷり

毎週では無いけど
火曜日は通院の日
病院デートと呼んでましたが
病院まで2時間もかかるのでね💦

お会計待ちの間に
わたし1人で
薬屋さんに処方箋を出しに行くんだけど
パン屋さんに寄って戻るのね

いつも言われる言葉
おせーなムキー
プラプラしてるんじゃないよムキー
まぁ何処に行っても言われてたんだけど

って怒られてたなぁ悲しい
お会計の順番まだまだじゃん悲しい
そんなに時間経ってないし悲しい

怒らなくても泣
自分のストレスを全部
わたしにぶつける悲しい

そうだそうだ
ずっとパワハラされてたんだ不安
と思い出しました泣き笑い

若くして亡くなって可哀想
になっちゃってるけどはてなマーク

違う違う

忘れちゃならない泣き笑い

おバカなわたしは
過ぎたことは忘れてしまう泣き笑い