“はぴなぷ”愛用者さんからの嬉しいご報告 | 西山ゆかり“yuppy happy blog”

西山ゆかり“yuppy happy blog”

日々の暮らしの中で『私が私である喜び』を
在りのままに気ままに発信しています(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ここ最近は
リール(ショート)動画の
編集の楽しさにハマり
インスタをメインに
1日1ハッピーを
発信しています↓↓


励みになりますので
フォロー&いいね&コメントなど頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいですおねがい飛び出すハート



今日は
久しぶりにこちらでウインクラブラブ



【女性であるよろこびを育む布ナプキン】
〜はぴなぷ〜を

ご購入頂いたMさんより
とっても嬉しいご報告を頂いたので
シェアさせて頂きます飛び出すハート


“はぴなぷ”についての詳細はコチラ↓↓




今年の4月に
初めて布ナプキンを
購入されたMさん

チクチク縫いながら
『息子が結婚して
幸せな家庭を築けますように流れ星
と願いを込めて
自分用に布ナプキンを作り
毎日愛用していたそうです🪡ラブラブ


当時(今年の4月)
彼女すらいなかった息子さんですが




その5ヶ月後(9月)。。。




なんとなんと



息子さんから
結婚&妊娠の報告をされたとの事びっくり



Mさんは
願った事すら忘れてたけど
“はぴなぷ”のブログを読んで
『そう言えば
あの時の願い事が叶ってるやんっ!!びっくり』と
思い出されたそうです飛び出すハート


次は
『無事に元気な赤ちゃんが
生まれますように👩‍🍼』
と、願いを込めて
チクチク縫ったモノを
息子さんのお嫁さんに
プレゼントしたいプレゼントラブラブ
との事で
“はぴなぷ”5枚セットを
再度ご注文頂きましたキラキラ


Mさんからのご報告を頂いて
本当にもう
めちゃめちゃ嬉しかったし
かなり励みになりましたえーん


そして
“はぴなぷ”の
計り知れない無限の可能性に
もう震えまくりですおーっ!ラブラブ


 




“はぴなぷ”をご注文頂いた皆さまへ

チクチク縫ってみた感想や
身体の変化
気付きなど
何かあれば
是非ご報告お待ちしてます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



皆さまからの
嬉しいご報告があれば
またシェアさせて頂きますねラブラブ




yuppy




布ナプキンを通して
命を育み
命を生み出す女性達が
『女性であるよろこび』を
感じれば感じる程に
男性が、子ども達が
この世界がよろこび溢れていく✨🌍️


そんな世界をみてみたい!!


そんな願いを込めた
布ナプキン🌠


みんながハッピーになる布ナプキン💕

略して〜はぴなぷ〜







【女性であるよろこびを育む布ナプキン〜はぴなぷ〜】


《手縫いキット🪡》

1セット ¥1,000(税込)

・コットン100%生地 1枚
・綿100%無漂白ネル生地 2枚
・スナップボタン 1個


※郵送の場合はプラス¥500(税込)です。

※5種類の柄生地からお選び下さい。

ブラック/パープル/ピンク/オレンジ/グリーン


※糸と針は、ご自分のモノをお使い下さい。

※作り方の説明は、個別にてお伝えします。

(ご注文後、LINEアプリを通じて
やり取りをさせて頂きます。)


【ご注文▪お問い合わせ先】


下記のフォームより
以下の情報を入力して
メッセージをお送り下さい↓↓


https://iyasaka-kotodamashi.com/contact/


◎お名前
◎ご連絡先
◎メールアドレス
◎ご住所 ※郵送ご希望の方のみ
◎直接受け取り希望の方は
【ご来館希望日】に
“受け取り希望”とご入力下さい。
◎ご依頼内容の
『内容選択』をクリックして
【“はぴなぷ”手縫いキット】を
選択して下さい。
◎メッセージの欄に
枚数、柄の種類をご入力下さい。


その他、ご質問なども
お気軽にメッセージ下さい✨