ああー、我が愛しのー、オーストラリアーコアラ

日程、予算、アクティビティー等々計画中です。
今が一番楽しい爆笑

【日程】春休み 6~7日
【予算】1人20万円以内

迷っているのが
【滞在都市】
シドニーオンリーにするか、パース、ゴールドコースト、ケアンズも行くか。

私としては、シドニーも随分変わったし、いったことある場所でも全然違う印象になると思うのでシドニーオンリーでいっかなーと思うのだけど、旦那はシドニーだけではうーん🤔という感じ。

因みに私はオーストラリアは10回目くらい。同じくシドニーも10回目くらい。(行きすぎて回数覚えていないチュー)
旦那は、3回目になります。
新婚旅行と、その2年後の2回目のシドニー行きました。
どちらも私の最後の留学のホストファミリーを1日訪ねました。

結婚したよー!これ旦那!
またきたよー!パパのお墓参りしたい!

次も訪ねる予定です。
ホストブラザーとメールのやり取りしてますが、シドニー行くことはまだ話していません。
まずは、日程決めてチケット取らないとねルンルン
パスポートも期限切れてるわびっくり
ヤバイヤバイ。

息子っちは初めての海外旅行飛行機
ホストブラザーのこどもっちの小学校についていかせてみたい。見学できればなーと、企み中。

CITYRAILがぐるっと繋がったので、
めっちゃ便利だと思うー。

できればホーンズビー(スペルわからん(笑))もぷらつきたい。シドニー在住の私の好きなブロガーさんがお店のこと書いてて、めっちゃ行きたい!
オーストラリア、特にシドニー在住の方のブログにはこれからもちょいちょいお邪魔させていただきます。



ニュージーランドの火山噴火のニュース。
同じ火山国として、他人事とは思えません。
どうかお心安らかに…。