先週末のディズニーから戻り

仕事の件で色々あって、

夏の疲れもあり

風邪をひきまして、

先日は丸っと一日寝ていました。



そしたら汗だくになり、

髪の毛もボサボサ

人様に決して見せられる姿ではなかったのですが、無事に回復しました。


朝食べた物を戻してしまい、

その後も何も食べなかったら2キロ痩せました。

健康的な痩せ方ではないし、食べるとすぐ戻りそうですが、気をつけようと思います。




そしてつくづく・・・

私の体調不良は

「病は気から」

久しぶりに落ち込む?というか、何とも言えない感情で、ディズニーランドでもふと考えてしまったり。


だけど、もうしょうがない!

と思っていたら、

またまた仕事の朗報が。


たまに体調不良になりながらも

もう若くない自分の身体を労って

まだまだ頑張ろうと思います!