今日は、姪と我が子、そして私で温水プールに行きました!


以前仕事の子供達を連れて行き、中学生以下の子供の利用料が無料の日があると知り(今日だったのですが)、これは連れて来ないと!

と思い実行にうつしました。


コロナの関係で2時間ほどの利用で

とのことでしたが、実際2時間もプールにいるとクタクタです(私だけ?)


しかも、まだまだ泳げない小1と年長を連れているので、もし溺れたら!なんて事があるかもしれないので、気を抜けないですね。


ウォータースライダーもあり、姪は8回ほど滑っていました。

我が子は2センチほど身長が足りずでしたが、小さい滑り台を滑って満足だったので、良しとしましょう。


遠い所へレジャーも良いけど、

近場でプールなども良いなと実感しました。