今日は新しい地図の

「NAKAMA to MEETING Vol.2」

日本ガイシホールに行きました。


久しぶり。


コロナ禍になり、コンサートも中止となり・・・


テレビや映画でしか会えなかった彼等と、

久しぶりにコンサートにて会えたのは、やはり感慨深く、出てきて歌を歌っている最中にも、何度か泣けてきました。


私も年を取り、

ファン層もだいぶ高くなりましたが、それでも心地良い空間でした。




最後に、新しい地図の所属しているカレンの社長さんも居たので、声をおかけしたら、「またいらして下さい」と言われ、嬉しかったです。


とっても悲しく、苦しい時期もあったけれど、またこうして「新しい地図」の方々に会えた事を胸に、明日からも頑張ろうと思いました。