今日は、

「レジェンド&バタフライ」を観に行きました!

1/27日に公開されて、いつ行けるかなと思っていたのですが、割と早く行けました。


昨年の「ぎふ信長まつり」で、木村拓哉さんと伊藤英明さんが武者行列に参加され、トークイベントもあり、いよいよ映画が公開になりましたが、

今日私が観た回は結構埋まっていて、嬉しく思いました。



いや

ミーハーではなく、本当にSMAPが好きで、ファンクラブも入っていたのです。


映画は3時間ほどありましたが、

岐阜弁や、尾張弁も入っていたので、コメディな要素もありましたが、ラブストーリーで面白かったです。

織田信長に対して冷血な人間というイメージしか無いのですが、この映画は人間らしさもあり、本当はこんな人だったのかもしれない

と思いました。


もう一度観に行けたらと思います。


映画を観てパンフレットは最近購入しなくなったのですが、パンフレットを買ってみました!