2008_06140008
『2008_06140008』

撮影を終えた私達と監督です。

終わったあとはみんなでお食事&飲み会でした。





ま、私はいつも通り全く飲まない状態での参加でしたが、飲み会はいつも色んな事がありますねぇ・・・。今日も撮影するチームがあったんですが、結構お構いなしな状態でみんなが飲んでました。




飲んでて次の日撮影って、すごいなぁ・・・。

私は食事は控えてないけど(って、この時点でダメ?)、お酒は飲めないなぁと思いました。

ただ単に飲めないだけ&お酒がカラダに残るのがしんどいだけなんですけどね。




そんなこんなで、私達のチームは終わり、今日は、かっきー、yasuiさん、miyaさん、としちゃんチームの撮影です。

明日で全ての撮影が終わります。

まだ撮影日記は続きます・・・。