今日はすごく嬉しい事があったチョキ












とは言っても私の事ではない。

あるヒトの主演映画の劇場公開が決定したらしい。

それを聞いてすっごく嬉しくなった(って、私主演&出演もしてないけど)

嬉しくて嬉しくて周りにいたヒト達に報告した。

そして、なんだかすっごく幸せな気分になったラブラブ







本とに良かったって思う。

そのヒトが嬉しいと思うことが、私にとってもこんなに嬉しい事だと思えるって、なんて幸せなんだろうと感じた。そのヒトにとっても、私にとってもギフトなんだと感じた。








ギフトってこんなに嬉しいものなんですねニコニコ








みなさんにも沢山のギフトがありますように×××