今日はワークショップ(WS)でした。

衣装合わせ等しましたが、ボツ・・・。

ま、私がいけなかったので、次はちゃんとしようと反省しました。




その後、みんなでご飯に行き、解散後にレディースのみで話し合いをしました。

emiちゃんと、manaさんと話をしていて、レディースならではのぶっちゃけ話を沢山しました。



そして、二人を見ていて思ったのが、闘うオンナだと感じました。

ただただ単純に闘っている姿をみていたら、なんかかっこええと思い、私ももっと闘わないといかんなと反省しました・・・。

結構闘っていると思っていたが、甘かった・・・。


今日も自分の甘さを感じた一日でございました。日々是精進。

そんな闘うemiちゃんとideちゃんに囲まれているtaichi君。

モテる男は大変ですね・・・。