今日は仕事終わりにWS作品の打ち合わせに行った。

朝からかなり眠くて、ボーッとしていて、おまけにかなりしんどかった為、打ち合わせに行っても思考回路が停止していた・・・。


思考回路が停止すると自分が何を言っているのかが、全く分からなくなる。



そんな状態で打ち合わせは前進するわけもなく・・・。





でも、こんな私のわけの分からん話に付き合ってくれた、ゴクウこと上野氏(写真上)と、ダンナこと有賀氏。二人ともエチュードをした事もあり付き合いが長いのである。


ダンナにいたっては、私のお兄ちゃん役やってたのに、ダンナ役になってしまったという、なんだか恥ずかしいような、変な感じである。

私と似てる気が(ビジュアル)するんだが・・・。


もう一人カメラ小僧になってたヒトいたけど、写真撮ってないからまた今度・・・。(一生撮らせてくれんかも・・・。でも、実は私のブログにちょくちょく出てくるヒトなんです。)



そんなこんなで、ご迷惑おかけしました・・・。

そしていつもありがとうチョキ