あの靴2足だと思っていた荷物が・・・。


で、でかい!!!!

ダンボール1箱with頑丈な紙袋・・・。




早速開けてみたさ。

そしたら、沢山入ってたさ。





出しても出しても、お目当ての靴が出てこない!!!!

奥の隅に靴が潰れて入ってたさショック!いま


うちは農家だから野菜を作っている。そんな所でのびのび、すくすく育って今の私がいるけども、今うちで作ってるものって、かろうじてほうれん草?のみ・・・。

パプリカもナスもきゅうりも、ミニトマトも、にらも今は作ってないから、買って入れてくれたのは分かるけども。





嬉しいけど、なんか申し訳ない気が・・・。

こっちは野菜とか、かなり高いよ。



でも、送料とかの方がかかっているんじゃぁないかい?





この記事書いてる最中に思い出した・・・。

いとこ家族がアメリカに住んでた時も大量の荷物を送っていたのを・・・。




サービス精神旺盛なのかしら?

小さい事あまり気にしない肝っ玉母ちゃんな気がする。


マミー、ありがとう。

でも、無理しんくていいよ。

私も、なんだかんだでマミーのような母になりそうやけどねチョキ




それにしても消費するのに結構かかる予感。

(注:私は一人暮らし)