林檎を食べる役者、根本大介


今日はオフだったので、お芝居の打ち合わせに行きました。

先にいた、manaさんと、役者根本大介氏としばし談笑。(私このお二方とは一緒じゃないんですが・・・。)



お芝居の中で林檎をかじる所があるので、ひたすら根本氏はかじっておりました。(ちなみに私はこのシーンにはおりません・・・)

ヒトがひたすら何かを食べる姿は面白かったので、私は調子に乗ってムービーを撮りました。







が!!!!!私が笑いすぎた為に、根本氏のお芝居の声がかき消され、私の初監督作品はボツになりました・・・。次回作に乞うご期待!!!






って、これがメインじゃないんやけどガーン

肝心のうちらの打ち合わせは行き詰まり・・・。

なげやりになり・・・。

ゴクウとダンナも変なことになっちゃって・・・。




また水曜日って事で解散。時計




後に残ったものは・・・

役者根本大介のひたすら林檎を食べ続けるムービーのみ・・・(反省ダウン