今日はWSでした。

作品のキャスト発表が行われました。



同じ話の同じ役を何回かやっていたので、こりゃ~、この役だなと思っていたら、ビンゴ!

(ま、周りのみんなも分かってたと思うけど・・・。)


私がやらせてもらうのは、父違い(か腹違いかは、まだはっきり決まってないけど)の兄弟(長兄、次兄、妹)の話の、長兄の嫁。

セリフがほとんどない!から居方がかなり難しい・・・。

でも、それに命を吹き込まなくてはいけません。

私の役はやり方によって、活きるか死ぬかどっちかでございまして・・・。




う~ん、壁もいいところだ・・・。

こうなったら悩んで悩んで悩みまくって、絶対自分のものにしてやる!

(意気込みは充分ございますが、掴みきれてないのが現実)


でも、これで負けたらお終いだよなぁ。

やっぱり。



それでも、命を吹き込んでいい作品にしたいから、乗り越えてやるぞチョキ