ふと連絡を取りたくなるヒトがいる。


篠原哲雄映画監督のWSの時、知り合った役者さんである。

私のアメンバーにもなっている「なっちゃん」こと斉藤夏美ちゃん。(なっちゃんはかわいい!是非なっちゃんのブログも覗いて見てください)

http://ameblo.jp/natsumi727/


モースケさんこと、吉川元和さん。(←モースケさんは面白い。し、面白いお芝居を得意としていると思われる。素敵な方です。)



気分が乗らない時に、ふとモースケさんの事を思い出したので、モースケさんのブログを見てみた。

そしたら、私の気分が晴れた。

前に進まないといかんと思った。

私ちっちゃいなと感じた・・・。

モースケさんのお芝居も観に行った事あるけど、いつ見ても面白い方だなと・・・。(勿論私は表の部分しかみていないと思うけど。)

http://blog.livedoor.jp/camel4cc/

(モースケさんのブログも覗いて見てください)




私も前に進もう。