私の中でMR.ストイックがいる。

ストイックという言葉が本とに似合う(というより、私の中で彼のイメージはストイックのみ!!)




彼の名はk-ta。(これでええでっしゃろか?)

全てにおいてストイックだと思う。

今の私にはストイックのスの字もない・・・ガーン(これはやばい・・・)



WSメンバーである彼は、役についてとことん突き詰める。本と今の私に欠けているものだと実感する。

先日も少しだけ一緒にやらせてもらった(初めて一緒に出来たチョキま、私が足引っ張ったけどね・・・。)けど、ある一瞬の時私を見てくれたのが、かなり嬉しかったのである。(本人気がついていないと思うけど)




私年齢を重ねる毎に、ストイックさがなくなってきてる気がする。

どんどん丸い人間になってる気がする(あくまで気がするのみ・・・。)




彼のストイックさを見習おう。

本と尊敬してます(恥ずかしくて本人に言えんからブログで書かせてもらったぜぃグッド!