精神安定剤を服用した事はない。



そして今の所、服用する必要もない。




昨日は沢山の気分があって、沢山のヒトに迷惑をかけた。

沢山迷惑をかけたのに、私の事を心配してくれるヒトがいる。

私を受け入れてくれるヒトがいる。


あれだけ泣いて・・・ってしたのに、私の不安や迷いを一蹴したヒトがいる。


「え?そんなことだったの?」


その一言で




「あれ?私の考え間違ってた・・・??」




そのヒトが私の間違ってるとことか、暴走するとこを冷静にみて正してくれている限り、私は精神安定剤を服用しなくてもいいなと実感した・・・





私も精神安定剤のようなヒトになりたいけど、自分がこんなんだから、まだまだなれそうにもありません・・・。