今日は本とにこの世から自分の存在を消してしまいたいくらい、ショックな事がありました。

感情が溢れて、涙も溢れて仕事が出来なくなり早退しました。

涙は軽く350ccはでたんじゃないかと、脱水症状起こると思ったくらいでした。



そんなショックでmanaさんに連絡したら、狛江という所でレコーディングしてるから来る?と言われ、場所も分からぬまま、ふたつ返事で行くと言いました。(ちなみに狛江は新宿から20個くらい行った駅。ちょっと遠かった・・・)




電車に揺られながらも、放心状態・・・。


狛江についてmanaさんに会った瞬間抱きつきたい気分でしたしょぼん





でも、manaさんと話しているうちに、こうなったら全てやってやる!という気持ちになってきました。

お芝居上でのショックだったので、これは今、私に与えられた試練なんじゃないか?と思いました。



悔しいけどやるしかない。

今まで悔しい思いをした事は沢山あるけど、それをバネにしてやってきた。

そして、きっとこれは自分が変わるチャンスだと、考えを変えることが出来たチョキ




そうなったら気持ちが走り出す。

久しぶりのこの感情。

昼とは打って変わってのこの気持ち。



全てかかってこい!!

私は自分に負けない!!