今日は冨樫監督の「あの空をおぼえてる」の舞台挨拶に行きました。

舞台挨拶は初体験だったので、すごく楽しみにしてました。


私の青春時代にすきだった、竹野内豊をみられましたラブラブ!

普通に楽しんでました。manaさんが作ってくれた監督応援の横断幕も出しました。さすがmanaさん、芸が細かい!!(ってか、竹野内豊LOVEとかの横断幕じゃないところがミソ)



映画は監督らしいものだなと感じる所が満載で、内容はもとより、俳優さんのお芝居についてもすごく勉強になりました。

この監督に教えてもらえていて、私は本とに幸せなんだなと実感しました。

私自身はまだまだ未熟だけど、いつか舞台挨拶が出来る側へと行きたいなと思いました。







追伸・・・ロケ地が岐阜だったので、なんかそれも嬉しく思いましたチョキ