私はモノを作る事がすき。

洋服、アクセサリー作れるものは大体自分で作る。

ただ、こっちにミシンを持ってきてないから縫う作業はもっぱらしていない。

アクセサリーキットはあるけど、必要最低限のものしか持ってきてない。




でも、最近誕生日のヒトや人生の転機を迎えたヒトが多いから、ギフトは何を?





ひらめいたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




「ストラップ携帯なんていかが?」

こりゃ作るしかないっしょ。



そして、私から生み出された子は気にいって頂けるかしら?と黙々と作る。

渡すヒトをイメージして作る。

ただひたすら作る。




そうして生み出された子達は無事旅立っていく。




生み出すこと、結構大変やけど、やっぱ好きやなキラキラ