私は結構な割合で心配性だと思う。

これでも以前よりはだいぶ治ったと思うけど。





飲みに行くと必ず沢山飲むヒトがいる。私の夢は沢山お酒を飲んで意識がなくなる事だけど、私のその夢をいつも叶えているヒトがいる。

最近は、そこまでは酔っ払っていないみたいだけど(本人曰く)・・・。でも、千鳥足になって意識がなくなってる彼を見た事があるから、ちゃんと家に帰れているのかがどうしても心配になる。



先日も飲みに行って、帰りの電車がないといったから、私の心配性はここぞとばかりに顔を出してきた。

一応ちゃんと帰れてると言ったけど、酔っ払って男性に(!)絡まれてないかとか、酔っ払ってケイタイ無くしてないかとか・・・




自分のブログを書いてたのもあるけども、心配してましたさ!!




一応ちゃんと着いたのか電話をしたら・・・





飲み屋に行っていたガーン





ま、私は心配しなくてもいいなと思った。

彼も大人である。





もう酔い潰れても終電逃しても私はココロを配りませんチョキ