今日はWSでした。


お芝居を勘違いして作ってしまいました・・・。お芝居を作り上げるのは本とに難しい。

今はお芝居の壁の第一関門に突入しております。歌にしろ、ダンスにしろ、乗り越えてきたからきっと越えられると思ってもがいております。


でも、楽しかったから良かったのかな?(相手役の方がとても面白かったので、普通に笑ってしまった・・・。まだまだだなぁ・・・)



そしていつものように終わったあと、ご飯を食べに行きました。


沢山の素晴らしい才能をもった役者さんに出逢う事が出来て本とに幸せです。

愉快な役者さん達です。そしてとても大切なヒト達です。皆さん愛してますドキドキ




だからブログで紹介させて頂きます。(写真が上手く撮れんかった為、ものすごく見づらい上に、みんな私のサングラスをかけておる)


上から・・・manaさん、yasuiさん、emiちゃん(皆さん本とに才能あるヒトです。その他のメンバーは事務所がNG出したため載せられませんでした・・・。)