私とした事がすっかり忘れていた・・・。



ウルフルズ20周年。


yahooの記事で知った。(その時点でだめだなぁ~)

ウルフルズ好きなんです。


別に大したことは唄ってない。けど、そこがいい。

ストレートに響く。トータスかっこいいラブラブ!



ライブも楽しい!

オススメです。


とりあえず、なんか今はウルフルズだと思ってCD聞いた。

「ええねん」聞いてたら、全てなるようになれ!と思えて、あ~すっきり。



ウルフルズの勢いでipod新しいの買っちゃたヘッドフォン

またピンク(赤の方が良かったけど無かったの・・・)

今の子も大好きだけど、そろそろ電池の持ちが悪くなってきたのよね

(でも、ギフト券で購入したから現金払ってない・・・)



今日はいい気分だわクラッカー