私の周りはうお座が多い。私もうお座うお座


だからうお座同盟がある。

今の職場ではうお座同盟に所属している(と私が思っている・・・)ヒトが3名。

そして違う店に一人。

プライベートでもいる。


類は友を呼ぶというけど、何故かうお座が集まる。

同じ香りがする。


一歩間違えるとかなり危険なヒト達。繊細で壊れやすい。


一人は男性依存症。ココロここにあらずの状態の時にナンパなんてされた日にゃぁ、ついていってしまう。そんなおイタが多々あるけど、私の信頼出来ていつも笑っていられるヒト。生き急いでいるのか分からないけど、すごく頑張るヒト。



もう一人もすごく頑張りやさんで、今は一緒に働いてなくて違うお店にいるんだけど、本とに優しい。ただ、頑張りすぎてココロが壊れてしまう時がある。そんな時彼女を救うのは沢山の緑と芸術作品。岡本太郎の家に連れていってくれたヒトで、いつも私を応援してくれる。




私の周りのうお座同盟(私も含め)どうやら頑張りすぎる傾向にある。

だから私はうお座のヒトに頑張ってなんて言えないし、私も言われたくない。


どっちにしても、創造力を持ったヒトが多いから、私はうお座のヒトといると本とに楽に生きられる。

でも感情移入しすぎるからそれも危険。


ま、でもこんなうお座も好きラブラブ