今日は私の仕事先でお世話になってた一個上の先輩の退職日でした。

でも、私はお芝居を観に行ってたので、ちゃんとした挨拶が出来ませんでした。(これについてはまた後日)



彼女は英語、フランス語が堪能で、しかもかなりのべっぴんさん。

すごくきれいなのに、私と仲良くしてくれました(ってなんかおかしな表現)


彼女とはいっぱい色んな所に行き、沢山話をしました。



私にとってすごく大切なヒト。

意見の食い違いで少し喧嘩をした事もあったけど、それはお互いにウソをついていないから。

そして二人ともウソがつけないから。




そんな彼女と一緒に仕事が出来ないのは寂しいけど、新たなる道に進んでも、きっと彼女ならダイジョウブだと思う。





ただ一つ心配なのは、キレイだから色んな虫が近づいてくる。

変な虫にひっかからないかだけが私の心配なところ(って、私も同じ事言われそう・・・)





とりあえず・・・



Querida Makiko:

Muchas Gracias por to do.


Un beso×××      


yuko