ラストまで書いてた記事が一瞬にして消えた・・・。かなりショック叫び


そんな事はいいですが、今日はWSでした。

お芝居の相手の方とのココロの距離がなかなか埋まらず、もがき苦しみ、もうすっぱりやめようかと思った、この2週間からやっと開放された一日でした。



ココロの距離埋まるかな?と思ったけど、私の器がちっちゃいから相手の方を受け止められなかった。

近づこうとはしたのよ。これでも・・・。


でも、私の中で苦手意識が働いてしまってた部分はやっぱりあるのよね・・・。

やれるだけの事はしたとは思っているが・・・。




壁を乗り越えられなかったけど、きっとまた同じ壁にぶつかる事ありそうな予感。その時はもっと自分が成長してたいなと思う所存でございます。

乗り越えられない壁ってないからね目



それにしてもこの開放感はかなり気持ちがいいわドキドキ