手に入れたいもの。


いっぱいある。例えば・・・


★打たれ強いココロ

★キレイなカラダ

★審美眼を持つ目



物質で手に入れたいものは正直あまりなかった。


でも、一つずっと気になる存在のものが・・・



それは・・・サングラスメガネ


私は目が悪いからメガネっこでメガネは結構持っていると思う。メガネは好き。

でも、サングラスはあまり持っていない。


持っていても車の運転の時とかにしか、かけていなかった。

し、なんだか私がかけると昭和の香りがする。塩沢ときのようなイメージ?


だから欲しくてもなかなか自分のイメージに合うものがなかった。



でも今日、表参道ヒルズでたまたま入ったメガネ屋さんで運命的な出会いを果たした。

店員さんとずっと、あーだこーだ迷って沢山のサングラスを試した。


本当に親切なヒトで私に合うものをずっと考えてくれた(ま、それが仕事っちゃー仕事やけど)

そして・・・


写真のものが私のサングラス。



これで帽子が無い日でもすっぴんで出掛けられるわ音譜

(結局休みの日はすっぴんが多いからサングラス欲しかったのでございます。)