私の夢がまた一つ実現した。




私はお酒があまり飲めない。ワインが美味しいと感じた28歳ではあるが、まだビールの美味しさが分からない28歳でもある。



そんな私が昨日ビールを飲んだ。とは言っても生中ジョッキの1/5程度。

昨日はWSで精神状態がハイになっていたんだと思うけど(多分)、その程度飲んだだけで、すぐ酔いが回った。

以前紹興酒を飲んだ時はそんなに酔わなかった。けど、昨日は違った叫び



みんなが飲んでいる時にすごく眠たくなった。

家に帰ってからは、頭痛と吐き気に襲われた。


そんな状態で眠れるわけがない。

だから気を紛らわそうと電話した。



でも・・・私の体は限界に達し・・・


リバースガーン




飲んでリバースした事のない私は、「飲んでリバースする事が夢」だった。

その夢が叶った。



でも、もうイイしょぼん あ~しんどかった。



もう一つの夢・・・「記憶がなくなるまで飲む」

その夢はいつ叶うんだろうか・・・。


少し大人になりました。