★お断り・・・気分の浮き沈み激しいヒトは読まないで下さい。あなたも暗い気分になりますよ。叫び



私はどうも気分の浮き沈みが激しい。


今は少し治まった。仕事中もなんとか乗り切った。


でも、一人で夜道を帰っていると涙が止まらなくなった。こんな性格で28年間過ごしてきたわけだから、対処法は自分が一番分かっている。


何が自分をそうさせているのかもよく分かる。




こんな時は空を見上げてみる。沢山の星があれば私は救われる。沢山の愛があれば私は救われる。



私がたとえ誰からも愛されていなくても、私は自分の愛するヒトに沢山の愛を伝えたい。




今あなたは「ドキドキ」足りてますか?


そんなあなたに                         沢山の愛を込めて×××