今日は天候に恵まれませんでしたが、WSメンバーと監督とお子さん(耀君5歳)と新宿御苑にお花見に行きました桜



私はお花見に行った事がなく人生史上初のお花見となりました。

御苑はヒトヒトヒト、どこを見回してもヒトがいて、東京中のヒトがいるんじゃないかと思う程でした。



桜はすごくきれいでしたが、あまりの気温の低さに場所を移そうという事となり、違う場所で飲みましたお酒

昼間からお酒を飲む経験がなかったので、なんだか大人な気分を味わいました。

そしてワインが美味しいと思った28歳。



場所を移してから、私は耀君の相手をしておりました。

子供はかわいい。


いつか私も母になる時がくるのだろうか・・・。