七夕ー | yuppy@唄うたい「音ダマ日和♪」

yuppy@唄うたい「音ダマ日和♪」

音楽の事や今日起きた事等、日々の生活をのらりくらしと書き綴ってまいります☆

ささのはーさーらさらー、、、ってことで七夕でしたなU・x・U
どーも、小松です( ゚Д゚)∩

皆さんは七夕に何かお願いとかしましたか?
私は世界平、、、とかね(笑)

さてそれはさておき。
初めて七夕祭りなるものに行ってきました!
場所は平塚キラキラ

駅前の商店街がホコ天になって結構こうはんで屋台とか出てるんだけど。
七夕飾りとかも沢山あってねクローバー
photo:01


凄かったわけですよ( ´ ▽ ` )

しかも、よくよく考えてみると、ちゃんとお祭り来たのって凄い久々なわけで。
もう、それだけで楽しかった(笑)
最近の屋台の食べ物っていろいろあるのね(笑)

七夕祭りだけあって、短冊にお願い書き込める場所とかあって。
いろんなお願い事が書かれてたんだけど。
そのお願い事が叶うと良いなぁなんて思ってみたり。

そんなわけで今年はまだお祭行けるかなー?

ではではじゃぁなっ!
あでゅっメガネ