あけました\(^o^)/ | yuppy@唄うたい「音ダマ日和♪」

yuppy@唄うたい「音ダマ日和♪」

音楽の事や今日起きた事等、日々の生活をのらりくらしと書き綴ってまいります☆

どうも、ご無沙汰してます小松です( ´ ▽ ` )ノ

あ、新年あけましておめでとうございますキラキラ
rakugaki:01



新年早々、ざくろさんライブをしたわけですが。
新年と言うことで、みんなで袴履きましたーU・x・U
わぁー、ぱちぱちぱち( ´ ▽ ` 人)音譜

まずつぼさ…タミー(笑)とナンシー。
photo:01


柄悪っ( ´Д`)y━・~~

そして私とあゆ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02



出陣前にパシャりカメラ
photo:03



なんかね、超楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
袴ってだけでなんかソワソワした(笑)

そんな訳で、今年もざくろを宜しくお願い致します(。-_-。)ペコリーノ

では、、、
あでゅっメガネ


最後に、、、
ライブ後の写真をちょいと加工。
あまり上手く作れなかった…orz
photo:04

photo:05


私の加工(笑)
photo:06



じゃぁなっ( ´Д`)y━・~~