EXILE TRIBE♡ | yuna’s blog♡

yuna’s blog♡

ゆう〜なちゃんぶろぐ♥︎

_



んで28日。

EXILEのLIVE行ってきたー!!

はーさん起きなくて、
バスで駅まで行くのを
急遽車に変更。(笑)

家まで行っていろいろな手段で
起こそうと試みた。
ほんとそのときの自分情けない(笑)

で、起きて車で八千代台むかって
17時半に水道橋ついてドーム!

R.Y.U.S.E.Iからみた!
ちょーやばかった(´-`).。oO(♡

オカザイルもきたし
ほんとやぎたんとGUNイケだった
特にやぎは見直した。
やっぱ好きやわ~ってなる

散々楽しんで帰宅!!

もーすべてがこれでよかったん
楽しかったよありがとー!

まぁ正直今回のライブは
にわかでも楽しめただろうし
よかったんだけど、
うちらからしたら
サバイバルのが面白かったなー
TRIBEとしての内容はね!
でも優奈そーゆーの気にしないから
あの場が楽しかったからよかった(^_^)

やぱE-gは萩一筋♡

だいぶファンも増えてきてるけど
別に新規でも古参でも関係ない
って優奈は思ってるけどね( ´ ▽ ` )ノ
むしろ昔のもっと楽しかったLIVE
いけてないのが勿体無いなーって思うくらい!

また行きたいけどTRIBEは
もーいいや単独でいろいろ
やってほしいなって思ってる!
アリーナとかでね⊂((・⊥・))⊃

いっちゃえば写真会は
もっかいやって!ってかんじ(笑)
なんなら写真会が1番楽しかった!

やっぱ好きだわーEXILE。

{C0B727F6-CD57-44B9-B1CF-5DF19E6CD191:01}
やぎと早く結婚したい♡はあと




おわり(・∀・)