maison de FULEUR | yuna’s blog♡

yuna’s blog♡

ゆう〜なちゃんぶろぐ♥︎

_


今日はまたまた錦糸町に
お買い物行ったら(テルミナ)笑

出会ってしまった!!!!

リボンmaison de FULEURリボン
梨花プロデュースのブランド♥︎♥︎

知らなくて、入ったら

リボンだらけ!!(笑)

ユウナのためのお店かな?(笑)

もーいちいち可愛かったから
普通に秒でお買い上げ~♥︎

{99891192-85CE-40BF-82B6-BD6C46C6751B:01}
ポーチ♥︎なんて可愛いの~(;_;)♥︎

ちなむとリボンに挟まってる指輪も
アクセサリー屋さんでお買い上げ♪♪

ジャスティンの指輪にちょー合うし
めっちゃお気に入りなの(;_;)

これでピアスパール♡完璧♡


お買い物中毒♡



働かなきゃー!!!!!


おわり(・∀・)