昨日、書こうと思いながら…………



ここ数日、バタバタで、書けず😭



先日、猛暑の中、8月7日〜23日(金)まで

阪神甲子園球場で開催されていた



第106回 夏の高校野球大会が



京都国際高校の、初優勝で、幕を閉じた。








今大会は、強豪校と呼ばれるチームが、初戦敗退したりで、ある意味、想像がつかない、波瀾の幕開けで大会がはじまりました。



ベスト4進出したチーム全てが、決勝戦 初めて‼️



この、灼熱の中で、甲子園を目指し、頑張ってきた選手達や、すべてのチームの選手・チーム関係者・保護者の方々・応援団・大会関係者・スポンサーの方々に、金メダル🥇をあげたいと思います(*^◯^*)



お疲れ様でしたm(_ _)m



今年は、開会式当日、私達家族は、島根の旦那さんの実家にお墓参りに行き、出雲に向かい

出雲大社にいました😊



神門通りの、あちこちのお店の入口に



『大社高校 甲子園出場』


という張り紙がされていた😊




スマイル王子くんが



『大社高校、勝つんちゃう』って言ってて



その時点で、大社高校の情報が私の中になかったけれど



スマイル王子くんの言葉に『勝つかもねえ』って

思いながら、出雲で過ごしていた😊



まさか、初戦が、強豪校で、甥っ子の卒業した



報徳学園とも知らなかった💦



試合終了後に、知った💦



旦那さまが、島根の人なので、やはり氣になる‼️



出雲にいたし😊



という事で、大社高校を応援していたo(^▽^)o



93年ぶりに、8強入り‼️



93の数霊は「スサノヲ」



きっとスサノヲさんも、応援されてた事と思います(*^◯^*)



準々決勝まで、頑張って勝ち進んだけど、惜しくも準決勝には進めず(;_;)



本当に良く頑張ったと思います。



真庭君も、最後の最後まで、戦い抜き素晴らしい活躍でした‼️





神在月には、八百万の神様達がお集まりになる土地



「出雲」



大社高校の敗退が決まった瞬間‼️



なんと‼️



出雲には、虹🌈が出たそうです(*^◯^*)







まさに「奇跡」(*^◯^*)



神々からの、大社高校ナインへ素晴らしい

プレゼント🎁



決勝戦は



京都国際高校ー関東第一



決勝戦らしい、良い試合で    



延長戦までもつれ、京都国際高校が、初優勝🏆



京都国際高校、創部26年目にしての、初優勝🏆



26…………



京都の都道府県番号も、26‼️



26の数霊は



『はじまり』



「開始・三角・男・安定・最高・滝・GOD(神)

 支え・開国・完成・個性・愛知」



26は始まりを表す数霊です。

神が仕組んだ神仕組みに沿って、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持ちます。

同時に、起こった出来事が個性を保ちながらも安定化に向かうエネルギーも放つぱわさな数霊です。



私が、数霊に出会う前、私は3月26日生まれですが



にこちゃんが生まれるずいぶん前から、にこちゃんと同じ、8月26日生まれの友人が4人もいて



ずーっと「26」の意味を探していた。



なので、数霊に出会った時の衝撃は凄すぎて



数霊辞典を手放せなくなり、数霊セミナーにも

通いまくった🤣



数霊は、宇宙からのメッセージ‼️




知れば知るほど奥深く、のめり込んでいった‼️



その甲斐あり、今では、数霊から色々な事を読み解けるようになってきた‼️



26日にまつわる話。



2003年5月26日  三陸南地震

   7月26日 

   9月26日    岩手・宮城の地震

        12月26日   イランで大地震


2004年12月26日  スマトラ島地震・大津波



26は「開始」


🇺🇸政府と背後の連中がいよいよ地球壊しを本格敵に「開始」したという大自然からのメッセージです。

と、数霊の本に書いてあります。



そして…………



日本の首相も小泉・安倍・福田と3代続けて26日に政権を発足させています。



小泉政権は 2001年 4月26日

安倍政権は 2006年 9月26日

福田政権は 2007年 9月26日



民主与党も菅政権は旧暦の4月26日に政権発足



来月の次期総裁選は、9月27日が投開票なので



発足しない‼️




夏至を過ぎ、ライオンズゲートが最大に開く日に

出雲大社にいて、ここ数日前から、かなりエネルギーが代わり、何かが動き始めた‼️



昨日、26日だったし‼️



良い感じのエネルギーになってきた‼️



何かの「始まり」なんだろうねえ😊



この良いエネルギーを広げていこう(*^◯^*)



いよいよ本格的に、神が仕組んだ、神仕組みに沿って、いろいろな物事が劇的に表出しはじめるのかも

(*^◯^*)



今日もいい日だ ありがとう😊



明日も良い日になる(*^◯^*)



投稿時間も、26分(*´∀`*)