写真・動画のアップに、時間がかかり、日を跨いでしまった💦


💖大鳥大社💖(7月24日 参拝)


関目神社を後にし、娘がInstagramで見つけた


『先が見通せる御守り』が欲しいとの事で、


父が眠る四天王寺さんも通り越して、お詣りへ🚙


とっても暑かったけど、神社の中は風がビュービュー😱


神様の歓迎が凄かった😱


御祭神は、日本武尊








御本殿😍








うちの自宅の近くに、織姫さまの神社がありますが


なんと‼️


大鳥大社にも、織姫さまがお祀りされててびっくり‼️


ご縁に感謝🙏


神様ネットワークがあるらしいので、お導き頂けたのだと思います😊







御本殿の裏に、奥の院があります








御神木


根(値)上がりの大楠




そして、お詣りを済ませてから



おみくじを引き



先が見通せる御守りを購入(((o(*゚▽゚*)o)))♡



七色に輝く、透明の、珍しい御守りです(*^◯^*)



二重叶え紐は、推しカラーが、勢揃い‼️




先が見通せるようになりますように🙏



みなさんにも、ご利益がありますように🙏



感謝🙏