今朝、沖縄の友人から、地震予知の事で、LINEが届いた。



彼女の旦那さんは、地震を予知する。



今朝方、沖縄で震度1位の地震があり、彼女は、目が覚めたそうです。



旦那さんが、地震きそう!って言ってたらしく、地震がきたそうです。





その件で、今朝、彼女からLINEが届き、返信しました







 

 


彼女とLINEをした、2時間後位に

沖縄本島近海で、震度4の地震😱




彼女は氣づかなかったそうで、びっくりしてました❗️



ほんと、なぜか、大阪で、地方ナンバーの車見ると、揺れるのよねえ😓



昨日の夜、母が、富士山の遭難事故の話を始めたら

野田ナンバーの車を見た😱



富士山の遭難事故の件について、色々思う事があり

昨日から書き始めたけど、まだ完成しない💦



明日にはUPしたいと思います😓



富士山友達とも、この間から、LINEのやり取りをしていて、その友達が、野田在住‼️



びっくり‼️



最近は、そんな事が日常茶飯事な毎日😓



話がそれましたが、今日の午後には,南米西部 

ペルー沿岸で、M7.2の大きな地震があったみたいです😓





7.2と言えば、今の紙幣の最後の日‼️

(終わる訳ではないけど)



7月3日から、新紙幣が発行される‼️



7月1日は、月曜日だし、下半期の初日だし、

新紙幣発行するの、その日でよくない⁉️って

思うのは、私だけかしら⁉️



なんだかなあ‼️って思っていたら…………



2024.07.03  



みんな足すと『18』(666)😱😱😱😱



なるほど_φ( ̄ー ̄ )



納得でございます(−_−;)



新紙幣の切り替えが、何を意味するのか⁉️



何も、問題が起きなければいいけれど😓



今週は、とにかく体感がひどすぎて、身体が大変な状態😭



火曜日の夜と、昨日の夜は、胃が膨張してるみたいで



全くお腹が空かず、火曜日は、23時間

昨日は、20時間位、昼食まで断食❗️



断食すると、身体の毒素が出るし、お掃除してくれるので、身体が楽になるし、感も冴える‼️



断食は、大事😊



今朝は、眠くて眠くて、お昼前まで起きれず😭



夜7時半位から、少し、スマイル王子君が、テレビで

YouTube(コナンくん)を観てる時に、テレビのノイズが‼️



今日も、携帯の調子悪いし😓



ただ、今は、地震だけではなく、あちこちで、

線状降水帯が発生し、静岡とかが、大変な事になってるみたいです😓



なんだか、ほんと、最近の雨の降り方は異常ですね😓



異常といえば、救急車が1日中、どこもかしこも走り回ってますが、数年前までは、こんな事なかったのに

おかしいですよねえ😓



母の店の近くに、消防暑があるので、店番してたら、

救急車のサイレンが、1日何度聞こえてくるやら😓



毎日のように、車の事故のニュースも、異常だし😓



仕入れに行けば、あれがない、これがないって、

物流の流れの異常さも、自然と耳に入る😓



日々、何ごともなく過ごせる事が、本当に



『奇跡』の積み重ねであり



『感謝』でしかない、今日この頃。



明日は、何が起きるかなんて、誰にもわからない❗️



1日1日、悔いのないように、大切に過ごそうと思う

今日この頃😊



全てにありがとう😊